シックハウス対策仙台センター

ゼクシオ7の違いは

近況報告と言っていいのか?

と疑問ですが、最近はゴルフに凝り始めています。

今使っているクラブに、アイアンセットがお下がりとして唯一残っていたので換えたいな〜

と最近ずっと考えていました。

最初はゴルフ5などの専門店で購入するかな〜と漠然と考えていましたが、どうせ中古で買うのだから、ヤフオクで十分と、しばらくはヤフオクでゼクシオのアイアンを探していたが、業者が多く掘り出しものは全然無かった。

オークション(ヤフオク)=安いと言うのは昔のことのようで、ゼクシオの古い型は、出品されているが、欲しいゼクシオのなかでも比較的新しいゼクシオは、完全に業者プライスで諦めることに。

知人よりゴルフドゥと言うサイトを紹介され、ゴルフドゥで探すと始めてゼクシオシリーズの体系を知る。

今の最新型はゼクシオ9というもので、今年になって発売されたもので、とても良い値段がついていて、奥さんの許可は出ない!

お小遣い性ではないので、なにを買っても良いとは思うが、一応相談するとひと月分の生活費=ゼクシオ9とは、高いとの判断。

改めて結婚して良かったな〜と思う。

ひとりだと一度盛り上がると冷静な判断が難しい性格なので
(爆笑)
長くなったので、実際の購入は次回に持ち越します(爆笑)