シックハウス対策仙台センター

1日2食生活 再開

9月19日に1日2食生活をはじめて、1週間継続していたが、、、

その間は、体調も良く問題無かったが、国家資格受験の試験日が近づくとストレスから昼ご飯が無性に食べたくなってしました。

あと仕事でトライアルが重なり、通常の仕事も減らないから、ものすごく大変だったし、夫婦喧嘩も増えてしました。

いま思い返すとウチの奥さんはできた人だ。

自分が同じ立場だったら、理不尽な起こっているなら怒り返す💢ところだか。

いつもと同じように接してくれてありがとう
不思議なもので、結婚して、二人でずっといるのが苦痛になるかと思っていたが、結婚前の3月に引っ越しして、今で、だいたい10カ月だが、嫌にならない。
不思議な感じですが、結婚して体重が増えているから、1日2食生活を復活して痩せようと今日から再開